« ひつまぶし | トップページ | 主婦な朝 »

ISOTへ

book 東京ビッグサイトの展示会「ISOT」へ。

朝から横浜で待ち合わせをして、高速バスで東京ビッグサイトへ一直線bus

この日のビッグサイトは、文具展示会の「ISOT」のほかにも、ブック、キッズ、オフィス関連、ホビークラフト、販促EXPO・・・とかなり大々的で、全て見るとなるととても1日では無理coldsweats01

招待状を提出して広い会場に入ると圧倒されます~が、今年はやっぱり不況のせいか顔ぶれも減っているみたいcatface

でも大好きなステーショナリーを思う存分チェックできるチャンスなので気合も入りますpunch

文具のヒットは本当にちょっとしたアイデアからshine

もう出尽くしているだろう・・・と思っても毎年「へ~ッcoldsweats02これすごいsign01」という商品が必ず出てくるので楽しみですnote

Isot おみやげもいただいて

使えるものばかり。

こういうのも楽しいnotes

.

.

去年は腰を痛めて歩けずに仕事も休んでいて、もちろん「ISOT」なんて無理でしたcoldsweats01

今年は2年ぶりに思う存分に楽しんできたのでしたhappy01

|

« ひつまぶし | トップページ | 主婦な朝 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30484739

この記事へのトラックバック一覧です: ISOTへ:

« ひつまぶし | トップページ | 主婦な朝 »