« 夏休み | トップページ | トリノ・エジプト展 »

マーマレードでバターケーキ

cloud 曇って少しは過ごしやすいかな・・・

でも、今年の夏はどうしたんでしょうねcatface

あちこち大雨で災害は起きているし、カラッとした夏空が続かないtyphoon竜巻まで!

今日も夏らしくはないけど、風があっていくらか過ごしやすい横浜ですclover

そこで、いつもは食パン作りのホームベーカリーで、マーマレードを入れたバターケーキを作ってみました。

材料を入れるだけだから簡単~一度だけ粉落としという作業がありますが・・・

Photo Photo_2

Photo_3 安売りしてたマーマレード

パンにつけると甘すぎたけど・・

バッチリでしたscissors

.

.

バターとお砂糖をレシピよりもほんの少し減らしましたが、お味はGOODです。

おばあちゃんに生クリームをお買い物で頼んだのですが・・

待てない私と娘はパクパクッsmile smile

|

« 夏休み | トップページ | トリノ・エジプト展 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30743148

この記事へのトラックバック一覧です: マーマレードでバターケーキ:

« 夏休み | トップページ | トリノ・エジプト展 »