« ISOTへ | トップページ | コストコ1日無料体験 »

主婦な朝

sun 風は強いけど、暑くなりそうな横浜です。

今年はまだガンガンにエアコンをかけるような酷暑にはなっていないけど、ゲリラ豪雨もないけど、何だか湿気があって疲れやすいですsweat01

家も、ほこり+湿気で掃除をしてもしても何だかきれいにならないから軽くストレスcatface

でもまあ、少しでも気持ちよい生活のために頑張っていきましょうpunch

Photo まずは大急ぎで娘のお弁当。

お弁当箱が小さい分楽なのですnotes

.

.

.

Photo_2 Photo_3

そして、朝の涼しいうちに庭の手入れをしなければ・・・

洗濯はおばあちゃんに任せてせっせせっせと草むしりclover

sweat01

sweat01

すると、芝の中にこんなに小さな可愛い花がlovely

「何?これ?」もちろん、そのままにしておきましたwink

プチトマトもずいぶんなってきて楽しみですnote

来年は「なす」とか「きゅうり」とか、もっと挑戦してみよう~と企てていますbud

自分で育てたり、釣ったりって・・・この歳でも食育を実感している日々です。

ちなみに主人が釣ってきた「あじ」を塩焼きにしてくれましたfish

Photo_4 Photo_5

そして土日に、つまみ食い&拾い食いをして、調子悪そうな困ったアニーdog

今日は暑いよ、大丈夫かなcatface

|

« ISOTへ | トップページ | コストコ1日無料体験 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、大丈夫?
今日は暑かったね
元気でいてよ

うっふトマトの赤が嬉しいね
朝から大忙しやね
今日はゆっくり早めに休んで体も癒してね

投稿: たーぼのはは | 2009年7月13日 (月) 18時20分

わぁ、お野菜とお魚、おいしそ~ですね♪
って…すっかりご無沙汰しちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
わたしも、何だかだるくて疲れやすいです~。

アニーちゃん、大丈夫ですか。
これから、まだまだ暑くなるので心配です。
早く元気になってくれるといいなぁ。

投稿: myaan | 2009年7月13日 (月) 18時40分

ははさんへ♪
一日中くっついていて横にゴロンとしていたアニー。
うっ!くっつかなくていいよ
暑いし・・・(;´Д`A ```
でも、涼しくなってきたら元気に餌を食べていました。
はい、私は今日はもうのんびりしていますよ
(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2009年7月13日 (月) 20時09分

myaanさんへ♪
お久しぶりです。
これからが暑さも本番。
しゃんとしなくちゃ・・・と思いながら(゚ー゚;
アニーはどうも落ちていたビワの種を食べたみたい。
お向かいに立派なビワの木があるんです。
困った子です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2009年7月13日 (月) 20時14分

wazowazoさん おはようございます^^

 こちらはさっき雨が降りだして
 涼しくなりましたhappy01

 朝から主婦頑張ってますね。
 私は主婦の自覚がイマイチでsweat01
 でも来週お友達がお泊りに来る
 予定なのでチェックをしておかないとcoldsweats02

 野菜が実ると嬉しいですよね^^
 ミニトマトは育てやすいですね。

 御主人様大漁ですね。
 美味しそう~~delicious
 もうそちらはお盆商戦ですかぁ
 忙しくなるので体に気をつけましょうwink
 
 

投稿: キララ | 2009年7月15日 (水) 10時01分

キララさんへ♪
夏休みに入ると忙しさが倍増です!
報告書もなんだかんだ毎月増えていくので苦労しています。
そんなのいるの?といつも思いながらね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
暑いけど、お仕事も張り切っていきますか(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2009年7月15日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30524882

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦な朝:

« ISOTへ | トップページ | コストコ1日無料体験 »