« コストコ1日無料体験 | トップページ | マーマレードでバターケーキ »

夏休み

sun いよいよ暑さも本番ですね、暑い~

ちかくの小学校では朝から小学生がプール教室のために、楽しそうに集まっていましたhappy01

今日の横浜はまだ風があるからいいけど、暑いですsweat01

娘も私もまあ体調が回復したので、エコポイントの申し込みついでに家族でヤマダ電機へお出かけしましたrvcar

私は、バラエティストア、ホームセンター、電気やさん、ショッピングセンター・・・見てまわるのが昔から大好きですnote

ちょっと「ドラクエ」買うかまだ迷っているし私・・・

もちろん欲しいんだけど、近頃の疲れからするとPC以外に夢中になるのは危険typhoon

で、見つけちゃったのが「wii スポーツリゾート」面白そうbasketballgolfwave

これならみんなで遊べるじゃないshine

Wii 早速、おうちでスポーツ大会ですsign01

楽しかったconfident

.

.

.

Photo 疲れた主人とアニーは並んでお昼寝でしたsleepy

夕方の風は涼しくて気持ちいいnotes

私もそろそろ一休みですcafe

子供たちの夏休みはまだ始まったばかり・・・

|

« コストコ1日無料体験 | トップページ | マーマレードでバターケーキ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

そちらはお天気よさそうで、ほっとします
ご主人様の横でねてるアニーちゃん
かわいい。
アニーちゃんもどうぞ元気でいてね

たしかに、ゲームははまりそうで
だから怖くて私は触れないのよん。
掃除も選択もせずにひたすらしそうで(笑い)

投稿: たーぼのはは | 2009年7月27日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30704384

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« コストコ1日無料体験 | トップページ | マーマレードでバターケーキ »