« 夏休み工作シリーズ | トップページ | ISOTへ »

ひつまぶし

restaurant ヨドバシ横浜店の「うな匠」へ行きました。

数日前に職場の数人で帰った時のこと。

「ねえ、うなぎ食べに行こうよ」あら、突然に・・・

暑くなってきて疲れも出てきて、ちょっと皆でスタミナつけるのもいいねpunch

(みんな娘でもおかしくないような歳なのに、いつも誘ってくれて嬉しいものですconfident

そこでヨドバシ横浜店の「うな匠」を後日予約となりましたphoneto

「ひつまぶし」実は私は初めてhappy01

美味しいですねnote

たくさんの薬味と山葵にだし汁をかけて。

飲み放題がついたコースだったので、久しぶりにアルコールもちょっとねbar

楽しいおしゃべりが過ぎてあっという間の閉店時間だったけどcoldsweats01

美味しくいただきました~ごちそうさまでしたdelicious

Photo Photo_2 Photo_4 Photo_5

ほね・うまき

天ぷら・おつけもの

ひつまぶし

デザートと続きました。

|

« 夏休み工作シリーズ | トップページ | ISOTへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
雨が続くと体調維持が大変やね
お互いがんばろうね。
さて、
ひつまぶしおいしそ~~
ごめん、関西では、庵まいrそのことばつかわへんねん
うなぎは蒲焼、うな丼って感じで言うかな。
ひつまぶしを、暇つぶしと呼んでしまった。こんな私を許してあはははは。

投稿: たーぼのはは | 2009年7月10日 (金) 09時53分

ははさんへ♪
あはははは(≧m≦)
私も思った思った。
実は東京生まれの私も「うな重」のみ。
「ひつまぶし」は名古屋?なのかなあ?
でも美味しかったですよおo(*^▽^*)o

投稿: wazowazo | 2009年7月10日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30484481

この記事へのトラックバック一覧です: ひつまぶし:

« 夏休み工作シリーズ | トップページ | ISOTへ »