« お誕生日ランチ | トップページ | 庭をきれいに »

お庭改造&アニー脱走

clover お父さん、頑張った!

我が家には狭いながらも庭がありますhouse

そして、狭いのに手入れが行き届かないcatface

家を購入した頃は私が今よりは家にいる時間がとれて、ガーデニング・・・なんてちょっと楽しんでいましたがbud

だんだんと芝もはげてきて、雑草が増えてsweat01

愛犬アニーもほっほっと頑張って庭を楽しそうに掘っちゃうし、芽が出た球根は引き抜いては投げて遊んじゃうしsweat01

・・で、主人が手入れしやすい庭に改造中です。

既に日陰になる4分の1はレンガや砂利を敷き詰めてあります。

今年の夏休み分は、花壇とその近辺tulip

0908 0908_2

花壇前にタイルと砂利。

あとはアニーが入らないようにねdog

そうcoldsweats02

今日うっかりと柵をはずしていて

アニーったら庭から脱走sign03

でも、おうちが大好きなアニーは玄関にまわっていて、お買い物から帰ったおばあちゃんに無事、涼しいお部屋に入れてもらえたのでしたhouse

ああsign01びっくりしたsign03

扉尽きのアーチも今、アイリスオーヤマのサイトから注文中ですpc

早く来ないかなnotes

Photo_3 お庭を掘るのはこの子ですthink

脱走したのはこの子ですthink

涼しいお部屋が好きなのもこの子ですcoldsweats01

|

« お誕生日ランチ | トップページ | 庭をきれいに »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30944696

この記事へのトラックバック一覧です: お庭改造&アニー脱走:

« お誕生日ランチ | トップページ | 庭をきれいに »