« トリノ・エジプト展 | トップページ | お庭改造&アニー脱走 »

お誕生日ランチ

birthday 8月12日、息子22歳のバースデイです。

家族のスケジュールの合う今日、新横浜プリンスの「ケッヘル」でランチすることとなりました。

広々のんびりしていて、きれいだし、お得なのでよく出かけるヴュッフェレストランですrestaurant

朝方は豪雨で無理かな?でしたが、お昼近くには雨もやんでくれてrvcar

以前よりお料理の種類が減っている気がするけど・・・

Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6

美味しかった~happy01

お腹いっぱいsign03

.

.

.

プリンス内をちょっと見てまわって、おばあちゃんに早めの敬老の日のプレゼントpresent

帰りにはおじいちゃんのお墓にも寄ってきました。

さて、出かける時には置いて行かれるのにいつも拗ねてるアニーdog

Photo_7 こんな感じでねcoldsweats01

ハムみたいでしょ・・・

帰宅したらまた、みんなに「キュンキュン」文句言ってましたsweat01

|

« トリノ・エジプト展 | トップページ | お庭改造&アニー脱走 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮
息子さんお誕生日でしたか!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

アニーちゃんもそりゃ行きたかったでしょうねΣ(^∀^;)

投稿: 日なたで猫 | 2009年8月10日 (月) 19時13分

息子さんのお誕生日をみんなでお祝い♪
いいですね~happy01
一日早いですけど、お誕生日おめでとうございます!

アニーちゃん、さびしかったのね。
でも拗ねてるアニーちゃんも可愛いなぁheart04

投稿: myaan | 2009年8月11日 (火) 10時55分

22歳、おめでとうございます
ご立派になられて、頼もしいでしょうね
青春素敵に過ごしてね

アニーちゃんお加減いかがかな?
湿気も多いこの時期
おばちゃんもがんばるねアニーちゃんもいっぱい食べて元気でいてね。

雨はいかが?
何事もありませんように

投稿: たーぼのはは | 2009年8月11日 (火) 13時44分

猫さんへ♪
ありがとう!
レストランじゃアニーはお留守番ε-( ̄ヘ ̄)
近頃、本当に子豚?みたいにブ~?
帰ってきたらみんなから離れません(゚ー゚;

投稿: wazowazo | 2009年8月11日 (火) 22時46分

myaanさんへ♪
家族旅行というのも近頃行っていませんし・・・
せめて家族のお誕生日はお食事に。
私が決めた我が家のルールです( ̄ー+ ̄)
お墓参りもね。
アニー、ごめん~

投稿: wazowazo | 2009年8月11日 (火) 22時49分

たーぼのははさんへ♪
ありがとう(o^-^o)
子供たちは青春を謳歌してくれています。
あとは就職さえ決まってくれればなあ
(ノ_≦。)ガンバレ!
アニーはね、拾い食いしては怒られてます
コラ(-゛-メ)


投稿: wazowazo | 2009年8月11日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/30906416

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ランチ:

« トリノ・エジプト展 | トップページ | お庭改造&アニー脱走 »