« シャル→ビブレ→シャル? | トップページ | 大学散歩・・ »

ただいま・・

catface ふぁあ~・・疲れました。

主人は昨日の夜から会社の人たちと本牧へ釣りに出かけていましたfish

お布団独り占めのアニーですdog

Photo 夜には寝言も言っていましたnight

本当にいつも不思議。

アニーも夢見ているのねえcoldsweats01

.

.

Photo_2 私が庭掃除していたら帰ってきました。

さばがたくさん釣れたんですってscissors

お持ち帰りは2匹です。

自分でさばいてくれるから大助かりnotes

それでは私はお仕事に行ってきまーすrun

足の指は腫れたまま、薬を飲んでの出勤です。

3日も休んでいたので、仕事がたまって大変でしたsweat01

まだまだ終わらない~明日からまた頑張りましょうpunch

|

« シャル→ビブレ→シャル? | トップページ | 大学散歩・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん おはようございますsun

 お仕事お疲れ様ですsweat01

 今朝は足の指の腫れはどうですかぁ
 少しは楽になりましたか。
 お大事にねconfident

 サバはお刺身ですかぁ
 新鮮ですねぇ

 お仕事大変ですねcoldsweats01
 無理のないように頑張ってくださいね。

投稿: キララ | 2009年9月14日 (月) 10時16分

キララさんへ♪
ご心配ありがとうございます(ρ_;)
だいぶ、腫れは治まってきました。
痛みも薬で、無理やりかなあ?

仕事は上に泣きつきました。
私ともう一人、砂を吐きそうなほど働いている仲間のために一人増員されることになりそうです♪

小さな希望の光・・・

投稿: wazowazo | 2009年9月14日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/31362297

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま・・:

« シャル→ビブレ→シャル? | トップページ | 大学散歩・・ »