« ただいま・・ | トップページ | 秋晴れ・・ »

大学散歩・・

sun 今日は主人と息子の大学懇談会に行きました。

我が家には就職活動中の大学生の息子がいます。

本人は家族の中で一番動きの鈍い・・マイペースな正確catface

いったい、大学はどうなっているの?そういえば、学内全てリニューアルされたらしいしshine

で、お天気もいいし気持ちのいい大学キャンパスお散歩がてら出かけたわけですrvcar

このご時世、不安なPTAでいっぱい、けっこうご夫婦揃っての出席です。

就職は厳しいですねえdown

工学部は例年今頃は8割は内定が決まっているらしい。

それが今年はやっと5割~学部によっては3割sign02それは厳しいcoldsweats02

秋に予定されている何回かの合同説明会、そこで決まってくれれば良いのだけど・・・

こればかりは親じゃどうしようもないので、見守るばかりなんだけどsweat01

教授、研究室の仲間には恵まれているようで卒業も何も心配はないのにgood

きれいになったキャンパスでランチをいただき、立派な工房を見学してeye

ちょっと、どのお母さん・お父さんたちもこんな時にしか大学に入れないので、のんびりと自分達の学生時代なんか思い出したりしながらのお散歩でしたclover

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« ただいま・・ | トップページ | 秋晴れ・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/31439466

この記事へのトラックバック一覧です: 大学散歩・・:

« ただいま・・ | トップページ | 秋晴れ・・ »