« 来年の手帖 | トップページ | たこパー »

グランベリーでお散歩

sun あまりにもいいお天気なのでグランベリーモールでお散歩です。

本当は日曜日は有楽町の国際フォーラムに行きたかったのですが、仕事先で体調崩して腰も不安なのでパス~残念だsweat01

でも~薬を飲んだおかげでいい感じscissors

おまけにすっごく気持ちよく晴れているので、主人と娘とグランベリーモールにお散歩に出かけましたrvcar

腰のことを考えて、ペタンコ靴も欲しかったのcoldsweats01

グランベリーモールはワンちゃんがいっぱいいるので、アニーも一緒にdog

Photo お買い物中も スタバでも、

とても おりこうさんなアニーgood

耳をフワフワさせながら

ちゃんとお座りしていましたdog

.

Photo_2 Photo_3

すっかりハロウィンな雰囲気note

お天気のいい日は外がいいですねconfident

|

« 来年の手帖 | トップページ | たこパー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

ほんまやねえ
お出かけが嬉しいよね。秋晴れの下で歩くとうきうきしちゃう。アニーちゃんも嬉しそう。
お元気なご様子で何より!
明日からも楽しもうね。

投稿: たーぼのはは | 2009年10月12日 (月) 16時13分

こんばんは♪

クランベリーモールだなんて、聞いただけでワクワクしそうなところですね(・∀・)

アニーちゃんも、なんだかおすまし顔(´艸`)

お天気も最近崩れがちだったから、余計気持ち良かったでしょう((ネ´∀`))b

投稿: 日なたで猫 | 2009年10月12日 (月) 21時30分

 wazowazoさん おはようございますsun

 いつもありがとうございます^^

 腰の具合はいかがですかぁ
 足腰が痛くなると一番困りますねぇsad

 お大事にしてくださいね。

 お天気の良い日のお散歩は気持ちが
 良いですねhappy01
 身も心も軽くなりますねぇnotes

 お気に入りのぺたんこ靴が見つかりましたか?

 アニーちゃんはお行儀が良いですね。
 ホントだ 耳がぶれているのがわかります^^

 私はお仕事です。
 お互いに無理のないように頑張りましょうwink

投稿: キララ | 2009年10月14日 (水) 10時20分

ははさんへ♪
今頃の季節って、少しでも外に出かけたい気分。
食欲も増して熟睡できるし・・
いくら時間があっても足りない(* ̄ー ̄*)
無理せずにあちこち出歩きたいと思っています。

投稿: wazowazo | 2009年10月14日 (水) 10時48分

猫さんへ♪
アウトレットモールにしてはこじんまりと、お散歩にちょうどいい所なんです(o^-^o)
街中がお祭りのように華やいでいました。
カフェはもちろんテラス席で、のんびりできました♪
いろいろな匂いがするのか、アニーの鼻は上を向きっぱなしでしたけど( ´艸`)プププ

投稿: wazowazo | 2009年10月14日 (水) 10時51分

キララさんへ♪
腰は何とかごまかせました!って感じ?
動けるうちが華です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぺたんこ靴、見つけましたよ。
今日もその靴で出勤の予定です(゚ー゚)
そこそこ頑張りましょう!

投稿: wazowazo | 2009年10月14日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/31749777

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーでお散歩:

« 来年の手帖 | トップページ | たこパー »