« たこパー | トップページ | お米を買いにコストコへ »

ひまわり餃子?

punch 今日は頑張って餃子を包んで・包んで・包んで・・・

昨日から餃子が食べたかったので、ブタのひき肉を買いにお買い物run

おやつにはオレンジバターケーキをホームベーカリーでまた作っちゃいましたcafe

Photo_4 マーマレードがある時はこれに限る。

材料を計って入れておくだけでいいんですgood

楽チンnote楽チンnote

.

.

外も暗くなってきて、餃子の準備をはじめようと思っていたら娘から携帯mobilephone

またまた偏頭痛が始まったらしく、学校を早退したといいます。

「タクシーで帰っていい?お金持ってないんだけどsweat01

いいから、お願いだからタクシーで帰ってきてくださいなcatface

我が家は全く、次から次です。

でも、帰宅して頭痛はひどいけどお腹はすいていて食べられると言います。

Photo_5 急いで包んでは焼き、包んでは焼き・・・

フライパンで丸く焼いて、お皿にポンと返すsweat01

娘曰く「ひまわり餃子」

羽も上手にパリパリですnotes

たくさん食べて早く寝てsleepy明日は元気になりますようにclover

|

« たこパー | トップページ | お米を買いにコストコへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

 wazowazoさん こんにちは^^

 お疲れ様です^^

 こちらはかなり冷え込んで来ましたが
 そちらはどうでしょうかぁconfident

 餃子お疲れ様でした。
 肩は凝りませんでしたか。

 私は栗のかわはぎをしなくちゃいけないん 
 ですけどなかなか手がつけられません・・

 お嬢さん偏頭痛の方はいかがですか?
 食欲があるので一安心でしたねぇ
 もう直っていると良いですけど~

 wazowazoさんも体を冷やさないように
 気をつけてくださいねぇ^^

投稿: キララ | 2009年10月24日 (土) 14時35分

キララさんへ♪
どうもありがとうございます(o^-^o)
こちらも今日はずいぶん冷え込み雨まで降り始めました。
でも、何とか私は元気にお仕事頑張れましたよ♪
娘も痛み止めのおかげで今日は家でゆっくりできたようです。
キララさんは日曜日お仕事なのかな?
風邪ひかないようにしてください。

投稿: wazowazo | 2009年10月24日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/31913140

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり餃子?:

« たこパー | トップページ | お米を買いにコストコへ »