« 秋晴れ・・ | トップページ | グランベリーでお散歩 »

来年の手帖

book 手帖を探しに横浜へ・・

娘と約束していたので、横浜Loftへ手帖探しに出かけてきましたtrain

私は予定通りに、昨年から使用している「QUO VADIS」のビジネスだったのを、小さめのトリップに変えてみました。

年々衰える体力を考えると、1日中職場で手放せない大切なアイテムなので、少しでも軽くて使いやすいものにしないとねcoldsweats01

ペンはリフィルで対応すればいいかなあ・・

Photo_2 Quo

Photo_3 .

.

.

.

.

「QUO VADIS」はとにかくビジネスマン、キャリアウーマンに人気のフランス製。

でも、ちゃんと日本の祝日もプリントされているので使いやすいのですgood

そして、ビックリなのは娘で、可愛いキャラクターやデザインものを選ぶと思いきや。

「私もそれがいいheart01

それからも散々迷って、中のリフィルを自分の好みのものを購入して、私が現在使用している「QUOVADIS」のカバーを譲ることとなりましたcatface

どうも、あまりにも手帖の数が多いので、見ていたらシンプルなほうがカッコよく思えたらしいですshine

Photo_4 「すっごーく、お腹がすいた」

ベイ・クォーターのハワイアンバーガー屋さんfastfood

「KUA AINA」

私はアボガドバーガー、ここのはボリュームたっぷりですdelicious

|

« 秋晴れ・・ | トップページ | グランベリーでお散歩 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/31643096

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帖:

« 秋晴れ・・ | トップページ | グランベリーでお散歩 »