« グランベリーでお散歩 | トップページ | ひまわり餃子? »

たこパー

house 「たこパー」しにお友達宅に集まりました。

仲良し職場仲間で集まる恒例「たこ焼きパーティー」note

何ヶ月ぶり?で開催です。

みんなで待ち合わせてスーパーで材料を購入したり、プリクラ撮ってみたりcamera

日ごろのストレスぶっ飛ばせ~punchのひと時でした。

コロコロコロコロ・・みんなで焼いてお腹いっぱいに食べてdelicious delicious delicious

Photo Photo_2 Photo_3

.

.

.

.

.

九州に行っていた友人のおみやげ~「マルタイラーメン味」のプリッツなんてあるんですねwink

帰りに「アンデルセン」でパンを買ったら、ボールのプレゼントがありましたscissorsウレシー!

本当に楽しかったなあheart04美味しかったなあrestaurantの幸せな一日でしたconfident

|

« グランベリーでお散歩 | トップページ | ひまわり餃子? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

楽しそう。
わいわいにぎやかな笑い声も聞こえそうよ。
お友達ってええね
年を重ねるとより思うわぁ
たこ焼き、まん丸がかわいいよね

マルタイラーメン私も大好き

投稿: ta-bonohaha | 2009年10月16日 (金) 14時20分

ははさんへ♪
コメントありがとう^^
うん!
すごーく楽しかった(* ̄ー ̄*)
また次回が楽しみで♪
お友達は本当に大切にしないとね。
たこ焼き、なべ、ぎょうざ・・・
美味しいもの囲むとなおいいよね☆

投稿: wazowazo | 2009年10月16日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/31797780

この記事へのトラックバック一覧です: たこパー:

« グランベリーでお散歩 | トップページ | ひまわり餃子? »