« 江ノ島へ~七里ガ浜へ | トップページ | 主婦の文化祭 »

スパEAS

shine 横浜にあるスパ「EAS」のペアチケットが当選しました。

今年50回目の当選は、ベイサイド・マリーナのホームページで応募した「スパ・イアス ご招待券 プレゼント」present

横浜駅の近くにあったハマボールがリニューアルオープンしたのは知っていましたが、まだ行っていなかったので嬉しいscissors

そう、「スパ・イアス」はハマボールの上にあるのですup

早速、いつものように娘をお供に出かけてきましたtrain

Eas Eas_2

ここは4Fの入り口です。

いい感じですnote

ここからは写真なしなのですが・・・

まずはカウンターで腕につけるナンバーキーを受け取ります。

中でのサービスは全てこのキーで、最後に精算となるシステムmoneybag

4フロアあって、女性専用のゾーンも多くてとにかく広々している贅沢な館内kissmark

温泉も天井が高くて気持ちいい、源泉かけ流しの湯が気に入って何度もはいりましたspa

サウナや岩盤浴のゾーンはやっぱり人気でしたね。

途中、お腹がすいて私は鶏肉のフォー、娘は冷やし坦々うどんを食べてみましたが美味しかったなconfident

リラクゼーションゾーンではTVを見ながらちょっとお昼寝sleepy

・・・とスパを満喫した午後でしたhappy01

¥2600(日曜日で¥200プラスだったけど)はお得かもscissors

リラクゼーションルームにDVD.があれば、私的にはもっと嬉しかったけどcoldsweats01

|

« 江ノ島へ~七里ガ浜へ | トップページ | 主婦の文化祭 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32226927

この記事へのトラックバック一覧です: スパEAS:

« 江ノ島へ~七里ガ浜へ | トップページ | 主婦の文化祭 »