« スパEAS | トップページ | アニーめ! »

主婦の文化祭

cute 「Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘」

ESSEとリビング新聞主催の主婦のためのしあわせ文化祭、ペアチケットが当選しましたscissors

お料理やアロマなどのセミナーや映画の試写会のご招待とか~こちらは、はずれちゃったんですけどねcoldsweats01

当日の先着順で参加できるトークショーやエコサミットなんかもあります~こちらも、間に合わなかったんですけどねcoldsweats01

そこで職場の友人と各企業が集まるブースで、アトラクション並みの列に並んで試食をしたり、サンプルをいただいたりnotes

そして何よりも、これだけはsign03

と予約していたフランス料理のレストラン「カメリア」での主婦フェス限定のスペシャルランチコースshineいただいたりdelicious

Photo こちら店内、席数は少なめ

高い天井

大きな窓ガラスの向こうは椿山荘の素敵な庭園

残念ながら雨空でしたが

(主婦フェスでは、椿山荘庭園散策ツアーも行われていましたmaple

Photo_2 Photo_3

Photo_4

 

 

 

 

 

そしてスペシャルコースは

カニの前菜もdeliciousやわらかフィレ肉もdeliciousデザートもdelicious美味しゅうございましたshine

たまにはいいよねconfident

Photo_5 こちらは参加してよかったgoodのサンプルたちです。

「亀田製菓・柿の種」は最後には楽しいつかみ取りpaper

「TOSHIBA・プラスチックのカゴ」

「味の素・GABANスパイスドレッシング1本」

「モンテール・シュークリーム」「かどや製油・黒ゴマ&オリゴ」

「六甲バター・ベビーチーズ」「メグミルク・野菜アンセリンとストラップ」

「藤田観光・入浴剤」「BREO・タブレット」「マルホ・スキンケア商品「2e」」

「キューピー・パスタソース」「あきゅらいず美養品・スクラブ&クリーム」・・・

と、ビックリするほど帰りはおみやげいっぱいでしたup

でもね、並ぶ時間が長すぎるかな?ものづくり体験ギャラリーは何も体験できませんでしたがcatface残念

だから、また行きたいhappy02

帰りの横浜までの電車で二人sleepysleepysleepy

 

 

 

 

|

« スパEAS | トップページ | アニーめ! »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

 wazowazoさん こんにちは^^

 こちらは久しぶりにsun
 お天気です。
 そちらはどうでしょうかぁ。

 「しやわせ文化祭」楽しそうですねぇ♪
 それにお土産が一杯なのが嬉しいですねぇ^^

 ランチもかなりの良い線いってますねぇdelicious
 もう早いもので11月も後半ですね。
 体に気をつけてがんばりましょう^^
 

投稿: キララ | 2009年11月20日 (金) 10時29分

キララさんへ♪
朝は気持ちよく晴れていたんですけどね。
また、ちょっと曇ってきたみたい。
文化祭は楽しかったですけど、とにかくすごい人ごみで驚きでした∑(゚∇゚|||)
でも、元気な主婦がいっぱいいるということで。
それはいい事なんでしょうね。
元気が一番!

投稿: wazowazo | 2009年11月20日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32277431

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の文化祭:

« スパEAS | トップページ | アニーめ! »