« 主婦の文化祭 | トップページ | 恒例!決起大会! »

アニーめ!

dog 近頃のアニーは悪い子です。

アニーも早いもので12月には7歳になりますbirthday

今はおばさんの年頃なんでしょうね。

ずっと素直だったのに近頃は強情で「フッ!」と鼻で文句言ったりしますcoldsweats01

事件は昨日の朝のこと・・・

12時から仕事の私は11時には家を出るため、10分前のバタバタタイムrun

お弁当用にベーコンたっぷりにサンドイッチを作って、一応アニーよけにキッチンの一番奥に置いていたのですがrun

バタバタのすきをみて、そう!アニーッたら食べちゃったんですcoldsweats02

きっとずいぶん背伸びなんかしちゃってbearing

前は絶対に入って行かなかったのに~後悔sweat02

これからはよりsign01よりsign01気をつけなければsign03

「私のお弁当sweat01アニーめ~」

Photo 怒るとまた、背中ですcatface

|

« 主婦の文化祭 | トップページ | 恒例!決起大会! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん反省してる。
かわいい~~
この姿見たら怒れませんね
よほどそのサンドイッチがおいしかったのね
私も作って~~
良い週末でしたか?
明日からもまた楽しみましょうね
えいえいお~~

投稿: たーぼのはは | 2009年11月29日 (日) 23時37分

ははさんへ♪
「おまえって子は~!そんなふうに育てた覚えはないです~!」
って感じ?
後ろ向いても片耳がたってるアニーです。

えいえいお~~!

投稿: wazowazo | 2009年11月30日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32411015

この記事へのトラックバック一覧です: アニーめ!:

« 主婦の文化祭 | トップページ | 恒例!決起大会! »