« マダムアニー | トップページ | 江ノ島へ~水族館 »

江ノ島へ~マラソン編

run 主人が「湘南国際マラソン」に参加しました。

スタートは大磯ロングビーチで海岸沿いを走り、江ノ島を折り返すというコース

で1万5千人も参加。

私と娘は折り返し地点の江ノ島付近で往路と復路に応援することにしました。

Photo 道幅も広くて青空、建物は江ノ島水族館でその向こう側はもう湘南の海が広がっています。

こんな風景です・・

mist

pisces

スタートから2時間後にスタンバイして大勢のランナーの中、目を凝らしていると・・・

「いたいたsign03

ニコニコと笑顔で駆け寄ってきてくれましたhappy01

記念写真を撮って、さて復路応援のために向こう側へ急ぎますsweat01

アセって探していたら、立ち止まって足を気にしているランナー=主人coldsweats01

「大丈夫~sign02」心配する私と娘をよそに手を振りながら走り去って行きました。

それから数時間後・・・

水族館や鎌倉を満喫して帰りの江ノ電に乗り込んだ私の携帯に1通のメールmobilephone

「足痛めてリタイア」coldsweats02

今回は前回と違って、飲み会も多くて練習不足sweat01

体重もあるよねcatface

30kg近くで足が痛くてダメだったそうです。

おまけに駅までのシャトルバスが1時間待っても来なくて足痛いのに歩いたってsign02

心配して途中家のおばあちゃんにまで電話したんですよう、全くcatface

で、帰りは待ち合わせてタクシーで帰ってきました。

シップを2袋も身体中に貼ってあっという間にsleepysleepysleepy

どうもお疲れ様でしたsweat01

まあ、おかげで私と娘は美味しいものたくさん食べ歩いてのんびりな1日を過ごせましたcoldsweats01

|

« マダムアニー | トップページ | 江ノ島へ~水族館 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32141682

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島へ~マラソン編:

« マダムアニー | トップページ | 江ノ島へ~水族館 »