« 江ノ島へ~水族館 | トップページ | スパEAS »

江ノ島へ~七里ガ浜へ

bus 湘南マラソンの応援の後は江ノ電でのんびり・・・bus

少し前に駅で見つけた「割引周遊券・江ノ島、鎌倉フリーパス」

我が家から行くとすると大和から¥860の周遊券を購入。

江ノ電も乗り放題になっての鎌倉巡りはかなりお得ですmoneybag

もちろん、娘とゲットscissors

ずっと行きたかった七里ガ浜にある「珊瑚礁」へbusbus

江ノ電に乗って海が見えると鎌倉高校前~七里ガ浜~稲村ガ崎~と映画やドラマでお馴染みの風景が続きますmist

「珊瑚礁」は私が若い頃からあるカレーの有名店。

昔は丘の上の方にあったと思うけどcatface今は目の前に江ノ島が見える素敵な海岸線にありますshine

お店はハワイアンな感じで、通された席は夜はバーになると思われるカウンター席bar

ゆったりと海を見ながら美味しいカレーをいただいて、なんて贅沢な時間でしょうshine

Photo Photo_2

Photo_3

 

 

 

 

 

その頃、マラソンに参加の主人は足が痛み始めて歩いたり走ったりを繰り返していたわけですがrun

そんなこととは全く知らず「さあ、今度は鎌倉にお漬物を買いに行こうかあ」happy01

なんて、のんきに言っていた私と娘でありましたcoldsweats01 

|

« 江ノ島へ~水族館 | トップページ | スパEAS »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32162211

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島へ~七里ガ浜へ:

« 江ノ島へ~水族館 | トップページ | スパEAS »