« お米を買いにコストコへ | トップページ | 江ノ島へ~マラソン編 »

マダムアニー

catface 今日の横浜はブルッと寒いです。

寒い上に今日に限って職場の消防訓練のために、いつもより早く出なければいけませんでしたrun 

本当に寒い~sweat01

人間が寒いだけではなく、飼い犬のアニーはもう大変ですsign03

ブルブルブルブルブルブル・・・どこかスイッチ入った?

仕方ないので帰宅も早かったので、またまた主人と娘とアニーのお洋服を探しに近くのペットショップへrvcar

Photo Photo_2

Photo_3

 

 

 

 

 

広くておしゃれな店内で生意気にもアニー、試着中t-shirt

何されるの?と言わんばかりの表情ですdespair

アニーのサイズは5号ですか?

結局、パーカー付きのベロアのTシャツにしました。どお?似合う?dog

Photo_4 家ではいたずらで、首に毛皮のマフラーを巻かれて・・・

おおsign01マダムアニーsign03

これから冬が来たら本当にどうしましょうsweat01

|

« お米を買いにコストコへ | トップページ | 江ノ島へ~マラソン編 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

関西でも初雪が降りました
ほんまに寒いですね
アニーちゃんにとってはそれは大変でしょおう。
うちのハムスターのミミも生きるか死ぬかの大事件で。また元気になったらブログで報告するね

お互いひえとは元気に戦おうね


乗馬のことありがとう。
ほんまにうちのパパ、バボ!
馬鹿とあほがくっついたら韓国語になります(笑い)

投稿: たーぼのはは | 2009年11月 4日 (水) 18時24分

ははさんへ♪
初雪降ったんですか?
ずいぶん冷え込んだのですねw(゚o゚)w
リウマチ大丈夫でしたか?
おまけにハムのミミちゃんの大丈夫でしょうか?
気をつけてね。
バボってすぐに覚えちゃう( ̄ー+ ̄)

投稿: wazowazo | 2009年11月 5日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32060110

この記事へのトラックバック一覧です: マダムアニー:

« お米を買いにコストコへ | トップページ | 江ノ島へ~マラソン編 »