« アニーめ! | トップページ | アニー、おめでとう! »

恒例!決起大会!

beer 昨夜は職場恒例行事の決起大会がありました。

毎年、忘年会も兼ねてになりましょうか、本当に忙しくなるこの時期に職場では決起大会が行われます。

横浜の「クルーズクルーズ」や「ティキティキ」などを貸しきっていつも大騒ぎimpact

今年はベイ・クォーターの「柿安・三尺三寸箸」でjapanesetea

(てっきり広い上海DININGの方かと思ったんだけどcoldsweats01

お休みの職場仲間と早めの待ち合わせをして、

ちょっと腹ごしらえに「KUA'AINA」でハンバーガーセットなどいただきながらのおしゃべりnote

職場はいつも若い子がたくさんいるので、バイキングでも食べ物がすぐなくなっちゃう凄さなんですcoldsweats01

おしゃべりに花が咲いて、気が付いたらもう時間~

大慌てもまた楽しいnote

会場は柿安・三尺は狭いから半分は立食みたいな感じで、ゲームや上司の芸が繰り出されるステージも全く見えず~で、ちょっとはずれかなcatface

でも、お料理も、ワインも美味しかったし、くじや開けて楽しい全員参加賞も私は可愛いタオルセットがゲットできてニッコリでしたhappy01

これも毎年恒例の一本締め「ポンpaperpaper

さあて、これから大忙しの毎日が始まるのですpunch

 

Photo これ、肉汁たっぷりたっぷりのハンバーガー

3人でかじりつきましたdelicious

 

 

 

Photo_2 Loft

 

   

美味しかったな、カリフォルニアワインbar

そして、タオルはおみやげpresent 

 

|

« アニーめ! | トップページ | アニー、おめでとう! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん、こんにちは!
少しお休みしてる間に凄い記事!∑( ̄□ ̄;)
さすがデス♪

でも色々大変でしたね・・。
ご家族のインフル、アニーちゃんの反抗期などなど
wazowazoさんが足早に走り回ってみえる様子を想像してしまいした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろんな事も、もう師走ですものねぇ・・
決起大会で楽しんで今年の終わりを楽しみながら乗り越えてくださいね♪

投稿: 日なたで猫 | 2009年12月 1日 (火) 10時04分

猫さんへ♪
書だけは書いているので・・・
いつもつたないブログを読んでいただいて感謝感謝なのです(。>0<。)
11月から師走だったなあ・・・
猫さんもお忙しそうですよね。
身体に気をつけて12月も頑張っていきましょう!

投稿: wazowazo | 2009年12月 1日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32425690

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!決起大会!:

« アニーめ! | トップページ | アニー、おめでとう! »