« 江ノ島へ~マラソン編 | トップページ | 江ノ島へ~七里ガ浜へ »

江ノ島へ~水族館

pisces 久しぶりの江ノ島水族館です。

子供たちが小さかった頃にずいぶんあちらこちらの水族館へ遊びに行きましたrvcar

我が家は動物園よりもずっと水族館の方が喜んでくれたんですよねnotes

息子の魚図鑑はボロボロでしたし・・・

そんな昔を思い出してか、江ノ島で主人のマラソンrunを応援したあとのこと。

娘が「水族館で深海魚が見たい」と言い出しcoldsweats01おまけになぜ?半額になるクーポンまで持っていましたcoldsweats01

江ノ島水族館はリニューアルしてからは来館していません。

ちょっとワクワク体験でしたshine

Photo_2 Photo_3

こんな顔やあんな顔・・・

私は立体的な個性あふれる表情の魚が好き

食欲はおきませんが。

誰かに似ている気もするしcoldsweats01

 

 Photo_4 Photo_6

 そして初体験のDr.フィッシュ。

皮膚の悪いところをつついて食べてくれるって。

この後すごく寄ってきてビックリsign01

感覚的には低周波の弱い電気をあててるような感じcatface

初めは気持ち悪かったのに、なんかクセになりそうup

足をしてくれるところもどこかで見たなあ・・・足もきっと気持ちいいと思いますgood

(マラソンで疲れた主人は全身つかりたいと言っていますが・・・)

Photo_7 水族館の横はもう湘南の海が広がり

江ノ島もすぐそこに見えますmist

サーファーが何十人も波を待っていました。

今日はいい波こなさそうですが・・・catface

 海の近くに住むのもいいなあ、って考えていた頃のことを思い出したりしてconfident

|

« 江ノ島へ~マラソン編 | トップページ | 江ノ島へ~七里ガ浜へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32151726

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島へ~水族館:

« 江ノ島へ~マラソン編 | トップページ | 江ノ島へ~七里ガ浜へ »