« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

メリークリスマス♪

xmas クリスマスイヴとクリスマスが仕事お休みなんて滅多にない!

私、お仕事接客業なのでこれは殆ど奇跡?というくらいのシフトですcoldsweats01

何度か上にも確認したのですが私の定休日なので問題ないってheart04

それにもう予定入れちゃったし~

昼間は美容院に行って、郵便局に行ってrun

夜は娘とカード会社主催のクリスマスパーティーに当選したので行ってきますscissors

すごく楽しみですhappy01

Quo2000アサヒ ビールのクイズに答えて

¥2000のQUOカードをゲットですgood

今年も懸賞生活は順調でしたshine

小さな小さな幸せのために来年も頑張ろうpunch

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんな普通な幸せ♪

clover 今日は本当に普通の日・・・だから幸せconfident

近頃ブログでも愚痴っちゃうけど、世の中同様に我が家にも不安材料が山積みcoldsweats01

でもね、頑張ってるんですpunch

そんな中で今日は普通にお買い物に出かけて、お友達のところにカニを届けてrvcar

主人と娘とアニーで近くの大きな公園にお散歩に行ってきましたdog

はしゃぐアニーは久しぶりに犬らしくcoldsweats01 (いつもはcat?)

公園内は思ったほど寒くなく、歩くと気持ちよくてrun

木の枝にリスも見ることができましたnote

Photo_4 Photo_5

 

 

 

 

 

帰って家族でWii で遊んでgame

そして夕飯はカニとキムチ鍋をみんなで囲んでワイワイとnotes

こんななんでもない一日が何だか一番に幸せに思える今日この頃ですshine

Photo_3 ん?

久しぶりのカニに満足しただけ?

そ・そうかもねcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アニー、おめでとう!

birthday アニー、7歳のお誕生日祝いました。

我が家のビーグルとラブのMIX犬、アニーのお誕生日でした。

おばあちゃんが横浜そごうにあるペットショップ「ジョーカー」でアニーに小さなケーキを買ってきましたcake

毎年、ここでお誕生日ケーキを、「ロフト」でキャンドルを購入していますshine

アニーは尿石症なので、いつもはロイヤルカナンの専用のドライフードだけなのですが・・・

特別にあげちゃいました

Birthday Birthday_2

帽子をかぶされ固まるアニーcoldsweats01

「おあづけ」

我慢の限界のアニーcoldsweats01

とにかく「7歳おめでとうnote

いつまでも元気でいてねshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »