« アニー、おめでとう! | トップページ | メリークリスマス♪ »

こんな普通な幸せ♪

clover 今日は本当に普通の日・・・だから幸せconfident

近頃ブログでも愚痴っちゃうけど、世の中同様に我が家にも不安材料が山積みcoldsweats01

でもね、頑張ってるんですpunch

そんな中で今日は普通にお買い物に出かけて、お友達のところにカニを届けてrvcar

主人と娘とアニーで近くの大きな公園にお散歩に行ってきましたdog

はしゃぐアニーは久しぶりに犬らしくcoldsweats01 (いつもはcat?)

公園内は思ったほど寒くなく、歩くと気持ちよくてrun

木の枝にリスも見ることができましたnote

Photo_4 Photo_5

 

 

 

 

 

帰って家族でWii で遊んでgame

そして夕飯はカニとキムチ鍋をみんなで囲んでワイワイとnotes

こんななんでもない一日が何だか一番に幸せに思える今日この頃ですshine

Photo_3 ん?

久しぶりのカニに満足しただけ?

そ・そうかもねcoldsweats01

|

« アニー、おめでとう! | トップページ | メリークリスマス♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

ええ景色にええお話においしいごちそう
うん!いつもの暮らしが一番幸せ。
そしていつもの家族一緒が何よりのしあわせやね
応援

投稿: たーぼのはは | 2009年12月20日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/32677504

この記事へのトラックバック一覧です: こんな普通な幸せ♪:

« アニー、おめでとう! | トップページ | メリークリスマス♪ »