« 一言お礼を♪ | トップページ | 春だな♪ »

歓送迎会

beer 夜は職場の歓送迎会で大騒ぎでした。

昼は・・・仕事で大忙し、休憩もそこそこで、すっごーく疲れていましたがcoldsweats01

しっかり働いたらしっかり遊ぶ~これ大切ですgood

夜には職場の各部署の上司がぞろっと異動になるため、大々的な歓送迎会をベイ・クォーターの「柿安」で予定されていましたwine

まずは一人でお買い物に走り回り、疲れてきたので仲間にメールmobilephone

ベイ・クォーター内でお茶することとなり「クアアイナ」へ向かいましたcafe

外はかなり冷たい風になっていましたが、心地よい店内で楽しくおしゃべりnotes

そこで思いもかけずに二人からお誕生日のプレゼントに「スイートジャム」のジャムセットをいただいてしまいましたnote

「うう・・・どうもありがとう」本当に嬉しいですheart04

歓送迎会の時間となり、「柿安」へは職場仲間がぞろぞろぞろぞろ・・・

もちろん貸切~他の方には迷惑ですからねsweat01

日ごろ、とても忙しくみんな一生懸命お仕事に励むのでお酒が入ると大騒ぎsign03

食べるわdelicious飲むわbeer騒ぐはsign03まあ、皆さん遊び上手なわけで盛り上がりますpunch

歓送迎会といっても、「歓」の方々は一人も来ていませんでしたがcoldsweats01

おそらく皆さん、それぞれに送別会に出席されていることでしょうbeer

とりあえずは係長、色々とありましたが、今までどうもありがとうございましたhappy01

Photo これ、いただいたジャムセットdelicious ウフ

|

« 一言お礼を♪ | トップページ | 春だな♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33281365

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« 一言お礼を♪ | トップページ | 春だな♪ »