« フリーパスで鎌倉へ | トップページ | アニーのお留守番 »

コストコでケトルの日

good 今日はコストコでお買い物note西友でお買い物note

主人とお友達と三人で金沢シーサイドのコストコへ。

すぐにパーキングが満車になるので9時に家を出て約30分のドライブrvcar

主人は好きなところを見た後は入り口でカフェタイムcafe

私とお友達は大きなカートを二人で押しながらゆっくりと楽しいお買い物ですnotes

お米に強力粉にブイヨン・・・次々カートに入れていきます。

パンやお菓子は半分こscissors

そして今日のお気に入りはこのケトル。

実は数日前に壊れてしまって探していたんですよeye

¥1980とお買い得なのにデザインが可愛いので購入しちゃいました。

Photo

Photo_2 我が家でワイワイたこ焼きしながらお買い物品を分けっこ。

娘や息子も加わって大騒ぎでしたhappy01

でも、ニュースではチリの地震による津波のために日本の沿岸は避難勧告まで出ていたようですねsweat01

オリンピックに東京マラソンに津波警報・・・いろいろと大変だった日曜日、一応無事にすぎたのでしょうか、気になりますcatface

|

« フリーパスで鎌倉へ | トップページ | アニーのお留守番 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33572357

この記事へのトラックバック一覧です: コストコでケトルの日:

« フリーパスで鎌倉へ | トップページ | アニーのお留守番 »