« 春だな♪ | トップページ | フリーパスで鎌倉へ »

フリーパスで江ノ島

bus お友達と江ノ島・鎌倉へお出かけしてきました。

自分の駅から小田急線~江ノ電のフリー切符を購入してお得なブラリ旅confident

いつもは鎌倉で降りて小町通りを鶴岡八幡宮へ向かうのですが、今日は違うコースへrun

暖かいし、とてもいいお天気なので江ノ島へ渡ることにしました(何年ぶりだろう)mist

メディアでも紹介されて大人気のしらすのお店の「とびっちょ」は11時オープン。

お店の前についたのは11字10分~でも、もう満席sign02

ちょっとビックリしたけど、ひざ掛けまで貸してくれてお店の前で座ってちょっと待ったらすぐに呼ばれましたscissors

Photo Photo_2

 Photo_3

 このしらす丼(¥900)温泉たまごと特製ポン酢を混ぜてしらすにかけます。

(このポン酢、美味しいからお土産にゲットmoneybag

セットの岩のリのお味噌汁は代金プラスしてあら汁にしてもらいましたfish

このボリューム、美味しくて大満足delicious

でもお店を出たらすご~い大行列でまたまたビックリsign03

「とびっちょ」に行かれる場合はお気をつけてcoldsweats01

昔の面影も残しつつ、リニューアルされているお土産屋さんの並ぶ州鼻通りを眺めて、江ノ島を後にしましたwave

|

« 春だな♪ | トップページ | フリーパスで鎌倉へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33531047

この記事へのトラックバック一覧です: フリーパスで江ノ島:

« 春だな♪ | トップページ | フリーパスで鎌倉へ »