« 来年が成人式でしょ | トップページ | 歓送迎会 »

一言お礼を♪

birthday 昨日のことですが・・・

朝からメールやエディタのお友達からバースデーコメントをたくさんいただきましたpc

「お誕生日おめでとうsign01」とこんなにたくさんの人に言われたのは初めてですsweat01

「感激note

本当にどうもありがとうございましたshine

あいにくと家族はそれぞれの用事があって揃って夕飯を食べられませんでしたがrestaurant

でも、美味しいケーキをいただき、家族からはこの頃紅茶を飲み始めた私に紅茶やお菓子のプレゼントを貰って、とても素敵なお誕生日でしたshine

これから先もささやかに幸せな人生であってほしいし、頑張っていかなくちゃconfident

Photo

|

« 来年が成人式でしょ | トップページ | 歓送迎会 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33268232

この記事へのトラックバック一覧です: 一言お礼を♪:

« 来年が成人式でしょ | トップページ | 歓送迎会 »