« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

また冬?

rain 寒い雨のお休みの日

昨日はぐったりと疲れたけど、夜は咳が止まってくれてぐっすりと眠れましたsleepy

起きたら10時近く~寝すぎましたsleepysleepysleepy

昨日から引き続き寒いし雨は降っているしまた冬に逆戻り?

桜のつぼみが可哀相な感じですcoldsweats01

でもお天気が悪いおかげで私もどこにも行かずに家でゆっくり出来ましたhouse

久しぶりにホームベーカリーに登場してもらって、チーズとベーコンのバターロールを焼きましたscissors

焼き上がりは不恰好になっちゃいましたが美味しかったあnote

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急性細気管支炎

sleepy ずっとずっと寝ていました。

ふう~~~っdash

先週の金曜日に熱が出てからもう1週間も寝ていましたcoldsweats01

病名は「急性細気管支炎」症状は軽い肺炎の症状だそうです。

肺の下部の毛細血管が炎症を起して、高熱を出したり、ひどい咳がとまらないわけです。

夜になると特に明け方は「ゴホゴホ!ゴホゴホ!!」

エネオスのゴリくんと「がっぷり四つ」くらいのゴホゴホですcatface

だから立ち上がると睡眠不足でふらふら~

今日は上の息子の大学の卒業式で、息子は来るなと言ってたけどお父さんとこっそり出席しちゃおうと思っていたのにcatface

まだ就職が決まらない困った状態だけど、これで学生は最後というめでたい日ですからねshine

お祝いに食事もいいなrestaurant何か記念にプレゼントもいいなpresent

小さい頃からの写真でスクラップブッキングとか作tっちゃおうかなcamera

あっsign01でもとりあえず大人しくしています・・・

そして、ブログを通じてご心配していただいた方々へ一言

「どうもありとうございましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニーのお留守番

dog 今週は何日かアニーはお留守番の日がありました。

だからかな?アニーは家族から前にもまして離れない気がしますcoldsweats01

都内から家族揃って何時間後かに真っ暗になったころ帰宅すると・・・

玄関の鍵を開けるまでアニーの「く~ん、く~ん・・」という声がずっと聞こえていましたsweat01

ドアを開けたとたん壊れちゃった?かのようにクネクネとみんなの所に走りよります。

「どこ行ってたのようsign03」と言わんばかりに飛びついてsad

そして、一通り飛びつくと安心したのか自分のクッションに戻ってくるりと回って「ふ~っ」と大きくため息をつくのですdash

ふふ・・寒くて暗くて寂しくてsweat02それからずっと横目で家族を監視しているアニーですeye

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »