« アニーのお留守番 | トップページ | また冬? »

急性細気管支炎

sleepy ずっとずっと寝ていました。

ふう~~~っdash

先週の金曜日に熱が出てからもう1週間も寝ていましたcoldsweats01

病名は「急性細気管支炎」症状は軽い肺炎の症状だそうです。

肺の下部の毛細血管が炎症を起して、高熱を出したり、ひどい咳がとまらないわけです。

夜になると特に明け方は「ゴホゴホ!ゴホゴホ!!」

エネオスのゴリくんと「がっぷり四つ」くらいのゴホゴホですcatface

だから立ち上がると睡眠不足でふらふら~

今日は上の息子の大学の卒業式で、息子は来るなと言ってたけどお父さんとこっそり出席しちゃおうと思っていたのにcatface

まだ就職が決まらない困った状態だけど、これで学生は最後というめでたい日ですからねshine

お祝いに食事もいいなrestaurant何か記念にプレゼントもいいなpresent

小さい頃からの写真でスクラップブッキングとか作tっちゃおうかなcamera

あっsign01でもとりあえず大人しくしています・・・

そして、ブログを通じてご心配していただいた方々へ一言

「どうもありとうございましたconfident

|

« アニーのお留守番 | トップページ | また冬? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33854178

この記事へのトラックバック一覧です: 急性細気管支炎:

« アニーのお留守番 | トップページ | また冬? »