« コストコでケトルの日 | トップページ | 急性細気管支炎 »

アニーのお留守番

dog 今週は何日かアニーはお留守番の日がありました。

だからかな?アニーは家族から前にもまして離れない気がしますcoldsweats01

都内から家族揃って何時間後かに真っ暗になったころ帰宅すると・・・

玄関の鍵を開けるまでアニーの「く~ん、く~ん・・」という声がずっと聞こえていましたsweat01

ドアを開けたとたん壊れちゃった?かのようにクネクネとみんなの所に走りよります。

「どこ行ってたのようsign03」と言わんばかりに飛びついてsad

そして、一通り飛びつくと安心したのか自分のクッションに戻ってくるりと回って「ふ~っ」と大きくため息をつくのですdash

ふふ・・寒くて暗くて寂しくてsweat02それからずっと横目で家族を監視しているアニーですeye

Photo

|

« コストコでケトルの日 | トップページ | 急性細気管支炎 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おはよ
アニーチャンお留守番してくれてありがとう
賢いね

今日も寒いからwazowazoさんもアニーチャンもあったかくしてね
応援

投稿: たーぼのはは | 2010年3月13日 (土) 09時48分

たーぼのははさんへ♪
留守中はきっとブルブルと暗い中震えていたのだと思いますu(p w ;)u
「どうもありがとう♪ワン」アニーより

投稿: wazowazo | 2010年3月13日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33739759

この記事へのトラックバック一覧です: アニーのお留守番:

« コストコでケトルの日 | トップページ | 急性細気管支炎 »