« 急性細気管支炎 | トップページ | ネスプレッソ・コンパクトライン »

また冬?

rain 寒い雨のお休みの日

昨日はぐったりと疲れたけど、夜は咳が止まってくれてぐっすりと眠れましたsleepy

起きたら10時近く~寝すぎましたsleepysleepysleepy

昨日から引き続き寒いし雨は降っているしまた冬に逆戻り?

桜のつぼみが可哀相な感じですcoldsweats01

でもお天気が悪いおかげで私もどこにも行かずに家でゆっくり出来ましたhouse

久しぶりにホームベーカリーに登場してもらって、チーズとベーコンのバターロールを焼きましたscissors

焼き上がりは不恰好になっちゃいましたが美味しかったあnote

Photo Photo_2

|

« 急性細気管支炎 | トップページ | ネスプレッソ・コンパクトライン »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/33933555

この記事へのトラックバック一覧です: また冬?:

« 急性細気管支炎 | トップページ | ネスプレッソ・コンパクトライン »