« また冬? | トップページ | IKEAに連れてって »

ネスプレッソ・コンパクトライン

cafe ついに買っちゃいました。

ずっとずっと迷っていたんですよねcatface

コーヒーマシンが欲しくて欲しくて・・・

横浜のデパート内にある「ネスプレッソ」のブティックを見たり、サイトや大型電気店で「バリスタ」や「上島コーヒー」のマシンを見たりeye

ある日の新聞で「バリスタ」がキャンペーンですごく安くなっていたので買ってしまおうと思ったのですが、電気店で見たら思った以上に大きくてイメージも合わなかったので断念down

そして仕事帰りにふらりと寄った「ネスプレッソ」ブティック。

「あれ?安くなってる?」1万円近く値段が下がってるsign02

私が欲しかったコンパクトラインのチタンタイプshine

おまけに「お飲みになりますかcafe」と綺麗な販売員に試飲をすすめられ・・・やっぱり美味しいgood

ふふ・・買っちゃいましたよねcoldsweats01

でもすごい人気で1週間ほど待ちでしたがsweat01

Photo C90

届いてすぐにコーヒータイムですcafe

Photo_2 Photo_3

本体についてきたセットと「ネスプレッソクラブ」に申し込んでいただいたカプセル50個セットです。

そう、ネスレのネスプレッソはこの小さなカプセルで家にいながら簡単に美味しいエスプレッソやブレンドが飲めるんですよnote

カフェやホテルでも使われているところもあるんですって。

私はデパートで¥19000で購入したのですが、安売り競争をしている大型電気店2店舗は¥20900だったのがちょっと不思議catface

いろいろと出ているから味も、使い勝手も、もちろんお値段もよく比較してから購入されるといいですよhappy01

我が家はもちろん大満足shine

|

« また冬? | トップページ | IKEAに連れてって »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34505171

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソ・コンパクトライン:

« また冬? | トップページ | IKEAに連れてって »