« アニー受難の日 | トップページ | 母の日のおまけ »

母の日のプレゼント

shineshine かわいい嬉しいプレゼント貰いました。shine

何やら忙しい一日を終えてパソコンタイムを満喫していた時にバイトの娘と駅まで迎えに出た主人が帰ってきましたrvcar

トントントントン・・・軽やかに階段を上がってきた娘の手には「お母さんありがとう」のメッセージのついたカーネーションと、プレゼントpresent

きゃあhappy02嬉し~~~いnote

家族みんなからのプレゼントですってnotes

Photo Photo_2

かわいいラッピングのプレゼントはワイルドベリーの栽培セットでしたbud

ここ数日庭で嬉しそうに花や野菜の苗を見ていたからですってclover

ワイルドベリー、育てられるかな?頑張ろうcoldsweats01

こんな日は、母は強く何にも負けないpunchと心に誓うのでしたhappy01

|

« アニー受難の日 | トップページ | 母の日のおまけ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

まああおめでとう!!
きれいなお花
わくわくするわ
よかったね

ワイルドベリーは鉢植えのほうがええです
プランターで、できるだけ土をたくさん入れて、高く苗を植える帆が良いよ。実がなって来たら藁を敷いて、プランターから実が出るようにした方が腐らないの
ぜひぜひ育ててね

投稿: たーぼのはは | 2010年5月10日 (月) 10時16分

たーぼのははさんへ♪
そうなんですか?はは先生!
どうもありがとうございます♪
何だかもったいなくて開けられないの。
(*´σー`)
今日もお花を見て仕事の疲れを吹き飛ばしましたよ♪

投稿: wazowazo | 2010年5月10日 (月) 18時15分

こんばんは!
お花もだけど・・
wazowazoさんの様子を見ていて・・
て言う、気持ちが愛らしいですよね♪

良い母の日になりましたね(o^―^o)
がんばらなきゃ・・て思えますよね♪

投稿: 日なたで猫 | 2010年5月10日 (月) 22時58分

日なたで猫さんへ♪
私は喜怒哀楽がすぐに顔に出るのできっと楽しそうにしていたのでしょう。
いつもは子育て泣かされますけどね(ノ_-。)
こんな素敵な日があるから頑張れますね♪

投稿: wazowazo | 2010年5月11日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34619680

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« アニー受難の日 | トップページ | 母の日のおまけ »