« LS大見本市行ってきました。 | トップページ | 有楽町でランチ再び »

有楽町イトシアでランチ

sun 気持ちのいいお天気だからランチはここです。

今日は午後に有楽町で展示会があるために、職場の仲間と横浜で待ち合わせて出かけましたtraintraintrain

「まずは腹ごしらえだね」意見一致sign03

有楽町の駅を下りて右側、そこを見上げると見えるイトシアのテラスのあるレストランmist

「トラットリア コルティヴォーノ 東京」・・・名前は覚えられないcoldsweats01

でもとっても素敵なテラス席のあるレストランですshine

Photo_3

ここで仕事で着た事をすっかりと忘れ、パスタランチをいただきましたrestaurant

Photo_4 Photo_5 Photo_6

パンはお替り自由ですごくすごく美味しいhappy02

パスタもたくさんの種類からチョイスできるし、デザートも可愛いいshine

ちなみに私がいただいたパスタは変わっていて、一見うどんのようですがモチモチの食感のコラーゲン入りのソースの味がしみ込んで美味しいパスタでしたdelicious

ぐるなびクーポンで10%オフかスパークリングワイン付けていただけますwine

ふふ・・白のスパークリングワインでしたconfident

展示会までは2時間以上もあったのでテラスでゆっくり、丸井で雑貨屋さんをあちらこちら見てまわって楽しい時間でしたnotes

イトシアにはあと中華と和食の素敵なお店が入っているので展示会ごとに制覇してみようかな、なんて目論んでいる私ですsmile

|

« LS大見本市行ってきました。 | トップページ | 有楽町でランチ再び »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34760573

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町イトシアでランチ:

« LS大見本市行ってきました。 | トップページ | 有楽町でランチ再び »