« 有楽町イトシアでランチ | トップページ | お帰りなさい »

有楽町でランチ再び

train 東京に住む妹と待ち合わせて母と一緒に有楽町へ。

今月、展示会の際に職場仲間と一緒に行った有楽町イトシアにある「コルティヴォーノ 東京」restaurant

20%オフのクーポンもあるのでまた行ってしまいましたcoldsweats01

Photo 527

これにスティックサラダかスープ、パンの付いた¥1600のパスタランチですnote

おばあちゃんも喜んでくれたから良かった良かったhappy01

おばあちゃん膝が痛くて銀座通りまでは無理catface

で、駅前の有楽町会館にある北海道や各地の物産品のお店へ行く事にしました。

ここは旅行先でお土産選んでいる気分ですごく楽しいnotes

各地のお土産品のほか、観光地のパンフレットも揃っているので、これからどこかに旅行に行こう!と思っている人にもおすすめですgood

Photo_2 パンと、はと麦ゲット。

お初の無印有楽町店にも行って、今日がお誕生日の主人にパジャマを買いましたpresent

ここの無印は思ったよりもずっと大きかったなあ・・・

パン屋さんやカフェもあってゆっくりできてcafe

帰りには丸井の地下にある「エール・エル」で選べるワッフル・ケーキを買って、妹に「ガトーマスダ」のロールケーキまでプレゼントでもらってお土産たくさん抱えて帰りましたnotes

結局はたくさん歩いちゃったのねrun

Photo_3 Photo_4

|

« 有楽町イトシアでランチ | トップページ | お帰りなさい »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34908038

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町でランチ再び:

« 有楽町イトシアでランチ | トップページ | お帰りなさい »