« 有楽町でランチ再び | トップページ | 6月のおめでとう »

お帰りなさい

airplane グアム旅行の娘が帰宅です。

仕事に出かけている間に中学の時のお友達とグアムに行っていた娘が帰宅していました。

やっぱり空港からまっすぐ学校の授業は無理だったとみえますcoldsweats01

リビングには荷物がおきっぱなし・・・

本人はベッドで夢の中sleepysleepysleepy

足元には久しぶりで嬉しいのかアニーの姿dog

起きたらお得意のマシンガントークが炸裂することでしょうから私は今のうちにゆっくりしておきましょうconfident

Photo 2010531 こっそり・・・

|

« 有楽町でランチ再び | トップページ | 6月のおめでとう »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

無事におもどり、安心されたでしょう
楽しいおもい出をいっぱい詰め込んだトランクやねおかえりなさ~~い
顔見たら安心されたことでしょうね


さて、今日から6月
今月もがんばろうね
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう
昼からも、楽しんでくるね

投稿: たーぼのはは | 2010年6月 1日 (火) 11時47分

たーぼのははさんへ♪
はい、正直ほっとしました(*´σー`)
何があってもおかしくない世の中、やっぱり心配です。
笑顔で帰ってくるとその分母も幸せですけどね♪
6月も頑張っていきましょう!

投稿: wazowazo | 2010年6月 2日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34978422

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい:

« 有楽町でランチ再び | トップページ | 6月のおめでとう »