« 母の日のプレゼント | トップページ | LS大見本市行ってきました。 »

母の日のおまけ

rain 空は明るくなってきたけど雨模様です。

主人は6時前に起きて10km走ってから会社に行きましたrun

なんでも会社から帰ってきてから走ると疲れてしまうとのこと・・・・・ん?

走ってから会社に行って仕事になるのかなあcoldsweats01

娘はこの時期体調を崩しやすい事もあるけど、グズグズで学校休んでしまいましたcatface全く!

就活中の息子は朝早くからのバイトに出かけていたのですが、先ほど。

「かあさん、ほら。」

とぶっきらぼうに手渡されたカーネーションのギフトpresent

「えっ?また貰っちゃっていいの?」日曜日にみんなからもう既にいただいてますがcoldsweats01

バイト先でおつきあいで買わされたのかも・・・

でもお母さんはめちゃくちゃ嬉しいですshine

ちょっとぶらさげて息子の部屋を覗いてもう一度「ありがとうnote

Photo

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | LS大見本市行ってきました。 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
嬉しいおまけですね(´艸`)

男の子って、どんなに頑張ってもぶっきらぼう。
精一杯に表現なんでしょうね(´ー`)

きっと、お花で無くても・・・
wazowazoさん大喜びされたんでしょうね(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: 日なたで猫 | 2010年5月11日 (火) 14時00分

猫さんへ♪
降り出した雨に息子は家族から、お前が珍しい事をするからだとからかわれて苦笑いしてました(;^_^A
私はニコニコです(^-^)
不思議と体調もよくなるもねです(*^_^*)

投稿: wazowazo | 2010年5月12日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34639490

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のおまけ:

« 母の日のプレゼント | トップページ | LS大見本市行ってきました。 »