« IKEAに連れてって | トップページ | 母の日のプレゼント »

アニー受難の日

dog =アニーの狂犬病予防接種の日です。

我が家のアニーは動物病院が大・大・大嫌いですcoldsweats01

いつも不思議なんだけど車好きですぐに嬉しそうに乗るくせに病院に行くときってすぐに車内で「キュンキュン・・」と訴えだすんですsweat01わかるのかな・・・

動物病院が近づくに連れ震えだして心臓バクバク状態で隙あらば逃げ出しそうdashなんでわかるのかな・・・

今日の獣医さんは各種予防接種のせいか待合も大混雑でいろいろなワンちゃんと飼い主さんたちでごった返していましたhospital

入り口の体重計で体重を計ったとたんにドアの前に陣取るのはいつものことですcatface

Photo_3「帰るsign03」と踏ん張るアニー・・

皆さん笑うばかりですcoldsweats01

去年も注射の後で尿石症が出ていたので「お熱計りましょうか」となりましたが興奮してしまって無理でしたsweat01

とりあえず注射だけは打ってもらって家で安静にということになりました。

Photo_4 「ス~ッ・・・」

いびきをかきながらアニー窓辺で熟睡中sleepysleepysleepy

お疲れね~何にもなければいいねshine

|

« IKEAに連れてって | トップページ | 母の日のプレゼント »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34606478

この記事へのトラックバック一覧です: アニー受難の日:

« IKEAに連れてって | トップページ | 母の日のプレゼント »