« 母の日のおまけ | トップページ | 有楽町イトシアでランチ »

LS大見本市行ってきました。

train 混んでる電車でもワクワクしながらいざ!有楽町へ。

実はもうずっと仕事だからと諦めていたんですよねcatface

でもsign01でもsign01職場のメンバーが「いいよ、休み取りなね」って言ってくれたんですshine

だから行って来ました、年に一度のリンクシェアの「第8回アフィリエイト大見本市」にpc

昨年は秋葉原でしたが、今年は有楽町の国際フォーラムで出店数も増えています(ブースは84ありました)。

Photo この空間好きですnotes

12時半に受け付けの頃にはかなりの人数が並んでいました。

今年は会場も広くなってサンプルも予約出来るものがあったり、混雑緩和になっていたかな?年々進化していくのでしょうねup

セミナーや人気ブロガーさんとのツアーとか当日でも受け付けていましたが今回はパス。

Photo_2 これは右半分~だからこの2倍ちょっと。

私は少し甘かったかな?キャリーを持って行くべきでしたcatface

右から左から声をかけられてアンケートしてサンプルがどんどん溜まっていきますsmile

商品のことを詳しく聞いて写真も撮って・・・忙しい。

で、2時半すぎにはかなりの荷物になって疲れてしまいましたsweat01

LSさんの見本市はクイズやら大抽選会やら最後までとても楽しめるのですが、体力が・・・

仕方ないので今年は早々にリタイアで横浜へ戻りましたtrain

うっうっweep来年は体力つけてまた行くぞうpunch

Photo_3Photo_4

この袋二袋にはサンプルとパンフレットでいっぱい~重かったですcatface

中身のサンプルを広げたらこんなにありましたscissors

副サイトの「これいいな♪」で少しずつ試しては紹介していくつもりですpc

|

« 母の日のおまけ | トップページ | 有楽町イトシアでランチ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/34706668

この記事へのトラックバック一覧です: LS大見本市行ってきました。:

» リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市参加レポート [アフィリエイトSOGO.COM]
東京国際フォーラムにて日本のアフィリエイト業界史上、最大規模となる大型アフィリエイトイベント「リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市」が新生リンクシェア・ジャパン株式会社主催で2010年5月15日(土)に開催されました。大見本市の参加レポート記事を掲載させて頂いております。... [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 23時16分

» リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市参加レポート [アフィリエイトSOGO.COM]
東京国際フォーラムにて日本のアフィリエイト業界史上、最大規模となる大型アフィリエイトイベント「リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市」が新生リンクシェア・ジャパン株式会社主催で2010年5月15日(土)に開催されました。大見本市の参加レポート記事を掲載させて頂いております。... [続きを読む]

受信: 2010年6月 5日 (土) 12時22分

« 母の日のおまけ | トップページ | 有楽町イトシアでランチ »