« 筆ペン講座 | トップページ | 我が家の仕事事情 »

モニターも頑張ってますよ

present 忙しくてちょっと応募が減ってしまいましたが・・・

何だか近頃11時には寝てしまうのもありますがsleepysleepysleepy

「モラタメ」さんの「タメ」でゲットの「Cook Do!」のセットは重宝しそうですごいお得感moneybag

6gatu_2 夏の中華はビールにも合うしbeer

ビールではありませんが「サントリー」さんからは「-196℃爽快炭酸シリーズ」のセットが届きましたscissors

ジンジャーエールのお酒「ジンジャーゴールド」はレモン入りで、「ジントニック」はライム入りで飲みやすくて美味しかったですshine

「ブラックパンチ」はコーラのお酒で味はちょっとドクターペッパー風かなあ?好き嫌いがあるかもcoldsweats01

暑くなると仕事から帰ってこういうお酒が冷えていると嬉しいですねhappy01

6 6bk_2

サイトでの懸賞もモニターも夏は増えるのでこれからまた頑張りますよpunch

|

« 筆ペン講座 | トップページ | 我が家の仕事事情 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/35462659

この記事へのトラックバック一覧です: モニターも頑張ってますよ:

« 筆ペン講座 | トップページ | 我が家の仕事事情 »