« 婚約指輪の想い出 | トップページ | 筆ペン講座 »

ラグドール?

cat 珍しい猫ちゃんだなあ・・・

今日は後から雨が降り出すというので朝から大忙しrun

病院の日でおばあちゃんは早くから出かけちゃってるし・・・

雨嫌いのアニーのためにまずはお散歩dog

近場だけまわって帰ってきたら前のお宅の奥さんがお掃除中&またあの猫ちゃんcat

Photo_2

アニーに駆け寄ってきてどちらも興味深深でeye

聞いたら「ラグドール」という品種で名前は「ミント」ちゃんcat

調べてみたらぬいぐるみという意味だそうで(ピッタリsign03)落ち着いて静かな性格だけど、怖いもの知らず~わあsign01これもピッタリgood

しばらくはアニー&ミントちゃん面白いかもnotes

今日は家でゆっくりの予定だし、久しぶりにホームベーカリーでバターケーキでも作ろうcafe

Photo_3 Photo_5

アニーはかなり興奮していたからお疲れのようcoldsweats01

いびきかいて寝ていますsleepysleepysleepy

|

« 婚約指輪の想い出 | トップページ | 筆ペン講座 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/35138207

この記事へのトラックバック一覧です: ラグドール?:

« 婚約指輪の想い出 | トップページ | 筆ペン講座 »