« グアムのお土産♪ | トップページ | 婚約指輪の想い出 »

ついに「AQUOS」

tv 2階の寝室のTV.を買い換えました。

リビングでは「AQUOS」もう見ています。

2階の寝室はまだブラウン管TV.だったんです。

それがいつごろか「キーーーーーーン・・・」という音がcoldsweats01

さすがにその音が大きくなってきて爆発しても困るのでヤマダ電機でかなりお買い得価格になっているのを見て買ってしまいましたねえnote

実は「iPad」見に行ったんですけどね。

今ひとつ、私はパソコンとiPadの使い方の違いなどがわからないcatface

思ったよりもずっと小さくて使いやすいけど・・今回は辞めておこう!

そして店内うろついていたらTV.がお安くなっていたわけですdown

20型ですが、「AQUOS」「VIERA」は4万円代、「REGZA」は何と3万円代sweat01

でもここで画面を横から下からと見比べるとやっぱり「AQUOS」がきれいshine

Aquos そして我が家にやってきました。

まだエコポイントもあるし嬉しいお買い物でしたmoneybag

|

« グアムのお土産♪ | トップページ | 婚約指輪の想い出 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

エディタコミュニティづたいでふらっと立ち寄らせて頂きました^^
初めましてオタリーマンです(照

アクオスいいですね~w
確かに最近は凄く安くなってきてますからね^^
うちの母親も、つい今日ですがアクオスを買ってました(笑

投稿: gunsli | 2010年6月 6日 (日) 21時44分

オタリーマンさんへ♪
ようこそいらっしゃいました(o^-^o)
コメントありがとうございます。
お母様もですか?
次の新商品が出るので今が買い得と言ってましたよ。
今夜からアクオス♪お母様も楽しんでいらっしゃるかしら(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2010年6月 6日 (日) 21時56分

TV、買いやすくなってきてますよね。
猫も、ホントはもう少し待ちたかったのに
壊れて少し早めに(/・_・\)

でも、エコポイントついてたんで助かりました(o^―^o)

投稿: 日なたで猫 | 2010年6月 7日 (月) 18時49分

猫さんへ♪
うちもギリまで・・って思っていたけど。
ちょうどいい時に壊れてくれたかも。

エコポイントはやっぱり商品券かなあ( ̄ー+ ̄)
( ´艸`)プププ何買っちゃおう♪

投稿: wazowazo | 2010年6月 7日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/35097237

この記事へのトラックバック一覧です: ついに「AQUOS」:

« グアムのお土産♪ | トップページ | 婚約指輪の想い出 »