« モニターも頑張ってますよ | トップページ | 羽田空港へ »

我が家の仕事事情

house 平和で楽しくはあるけれど・・・

我が家は五人家族、主人は会社員、私は週4日のパートに出ています。

ご隠居のおばあちゃんには夕飯を作ってもらっているので私は夜遅くまでの仕事でも何とかやっていけます。

家族はいろいろあった時期もあるけれど今は家族仲よく笑って暮らしている毎日なのですが・・・

困ったことにこの不景気一番の時期にふたりの子供達は就職活動となってしまいました。

大学を今年卒業しているのに息子は未だバイトしながら就活中・・・しかもかなりめげている状態ですdespair

娘は専門学生でおじいちゃんの住む沖縄で就職を探すつもりだそうです。何年か沖縄で一人暮らしで経験を積んでこちらで経験者として転職したいという・・・うまくいくかなcoldsweats01

そんな二人に発破をかけたり、慰めたりと母としては早くsign01早くsign03お仕事決まって欲しいものですcatface

そこでまずは美味しいものでもrestaurant

ホームベーカリーで焼きたてのしっとりパンをフレンチトーストにして、それにチーズ・ハム・トマト・バジルでピザトーストにしましたbread

アイスティーもちゃんと茶葉で淹れてcloverみんなでおいしくいただきましたconfident

Photo 家でとれたミニトマトも刻んでのせちゃったdelicious

世の中も我が家も不景気の影響が押し寄せるけど、なんとか頑張っていきましょう。

ね、子供たち、負けるなよpunch

|

« モニターも頑張ってますよ | トップページ | 羽田空港へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/35658745

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の仕事事情:

« モニターも頑張ってますよ | トップページ | 羽田空港へ »