« 我が家の仕事事情 | トップページ | 息子もお買い物 »

羽田空港へ

airplane 本日、娘が沖縄へ・・・

突然、リゾート地のペットショップで働きたくなった自由人な娘notes

学校の先生方にも驚かれながらも、沖縄での研修を決め込み、さっさと申し込んでいたのでしたmemo

いいですよ、真面目に働いてくれるならどこでもcoldsweats01

研修後には幼馴染のお友達と合流して、おじいちゃんの家にまで泊めてもらって遊ぶというちゃっかり計画までsweat01

あちらの親戚の皆様、本当に申し訳ありません。

主人と娘に任せっぱなしだったら、あちらに正確に伝わっていなかったらしいcatface

本当に申し訳ないcatface

でも当の本人はもう「沖縄」「研修」「おじいちゃんち」「海」ともう何もかもウキウキワクワクで出かけて行きましたrun

何事も不安にはならない逞しい子です・・・

さて、久しぶりの羽田空港は「タッチ&ゴー」でしたっけ?

ずいぶんと便利になったんですねgoodビックリしましたsign01

美味しそうなお土産だらけだし、見ていてあきませんでしたeye

展望ロビーから離陸する飛行機を見たのも久しぶりairplane

さあsign03元気に頑張ってらっしゃ~いhappy01

Jal

|

« 我が家の仕事事情 | トップページ | 息子もお買い物 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

神奈川から沖縄ですか?!
自立心のあるお嬢さんですねぇ~。
ウチの娘たちも、見習ってほしいものだわ(;一_一)
夏休みをいいことに、朝からたらたらしていると
もぉー 怒れちゃいますもの^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年7月27日 (火) 23時46分

サプリメント管理士さんへ♪
上の男の子と反対だと良かったのですが・・・
自立心というよりは放浪癖ではないかとちょっと心配になる母です。

投稿: wazowazo | 2010年7月28日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/35921251

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港へ:

« 我が家の仕事事情 | トップページ | 息子もお買い物 »