« 写真!写真! | トップページ | アニー再び? »

Happy Birthday♪

birthday 本日は息子の誕生日です。

今日は息子の23歳の誕生日です。

就活では戦線離脱か?の状態ですが誕生日はやっぱりめでたいですからね、お祝いしないとねnotes

いつもはプリンスに家族で食事に行くのですが、今年はコストコに行きたがっていた息子が朝バイトから帰るのを待って、コストコ金沢シーサイド店へrvcar

大きなカートに大きなチーズケーキ、大きなピザ・・やっぱりコストコ楽しいですねnote

我が家で唯一倹約家の息子は自分の誕生日なのに安いTシャツと大袋のドンタコスで満足の様子good

プレゼントはスニーカー先渡ししてるからいっか。

Photo Photo_2

帰宅後は待ち疲れていたアニーも一緒にお誕生日会birthday

ピザもチーズケーキも美味しかったけど、何しろ大きくてcoldsweats01

欲張って他にも買っちゃったし・・

夕飯はランチの残りとあとサラダ~で決まりscissors

しかし

私も23歳と20歳の子供の母親になったんだなあ・・とふと子供達の小さい頃の写真を見たりしてしまいましたshine

|

« 写真!写真! | トップページ | アニー再び? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36134445

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« 写真!写真! | トップページ | アニー再び? »