« アニー再び? | トップページ | 羽田空港お見送り »

大掃除?

sweat01 気が付いたら私の棚はごっちゃごちゃ・・・

日曜日、まずはアニーのお医者さんで食餌療法用のロイヤルカナンと、フィラリアの薬3か月分を貰いにrvcar

ペット科に通う娘が体重計でアニーの体重を計り終わると~アニーの「帰りたいsign03」は早くもピークに達しますup

ドアの前に座り込みカリカリ&「キュイーン」と超音波を発して飼い主を見上げますdog

お薬もらいにきただけなのにcoldsweats01 ビビリが頂点なので外へ出してあげました。

待合室は笑いの渦「本当に怖いのねhappy01」・・・「はいcoldsweats01

さて、休日のメインはそれから。

私は雑貨好きですclip懸賞・モニターやってますpresent展示会・イベントにも参加しますrun

結果・・私の棚は雑貨やカタログで溢れかえりこれ以上は入らない状態にcatface

仕方ないので片付けに入りましたが、これが大変sign03

学校関係、保険関係、支払い関係、仕事関係、モニター関係と分けながらいらないものは処分sign01

趣味のディズニー関連もまとめてnote

Photo Photo_2

左のごちゃごちゃ棚からはこんなにたくさんのゴミがcoldsweats02

片付けるといつも思うんですけど

「これ全部よくはいっていたなあ・・」coldsweats01

Photo_3 横ではアニーがくっつき虫dog

|

« アニー再び? | トップページ | 羽田空港お見送り »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんにちは^^

 お疲れ様です。
 お元気でお過ごしのようですね。

 アニーちゃんの具合はいかがですかぁ~

 なんとなく取って有る物も
 あって私も色々とたまります。
 かたずけると心もすっきりと
 しますね。
 下のコメントに有りましたけど
 テストは終わりましたかぁ・・

投稿: キララ | 2010年8月23日 (月) 11時37分

キララさんへ♪
大分バテていますが大丈夫で今日もこれからお仕事です(;^_^A 暑
まだまだ片付けないといけないところが沢山です
(´ψψ`)
テストは来週でした。
暑いと勉強もねえ(・・;)
キララさんももうしばらく暑さに負けずに頑張ってくださいね(^.^)

投稿: wazowazo | 2010年8月23日 (月) 11時47分

 おはよお~
暑い中お片付けお疲れ様
日曜日私も頑張ってんよォ
出来るだけすっきり暮らしたいね
今日も暑いけど元気で頑張ろうね

なすもうちはやられたん
しし唐なども、この暑さで、収穫が悪いわ

投稿: たーぼのはは | 2010年8月24日 (火) 07時36分

たーぼのははさんへ♪
ははさんは頑張り屋さんだからいつも家中きれいにしているんでしょうね。
(´ψψ`)
シンプル イズ ベスト☆彡目指して頑張ります♪
庭は涼しくならないとどうしたものだか(^o^;

投稿: wazowazo | 2010年8月25日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36313850

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除?:

« アニー再び? | トップページ | 羽田空港お見送り »