« Happy Birthday♪ | トップページ | 大掃除? »

アニー再び?

sun この猛暑でまたカイカイ病みたいです。

さぞかし暑いのでしょうね。

耳はひょろひょろ、情けない不安げなまなざしでエアコンの効いた部屋を渡り歩く一匹の犬dog

アニーですcoldsweats01

Photo_2 「暑いsign01暑いsign01」さまよいますsweat01

暑さでアレルギーも再発しているのかな・・・

部屋のあちこちに毛の塊が落ちていてフワフワしてますsweat01

またお薬のみ始めました。

Photo_3

娘にお風呂もいれてもらいましたspa

気持ちいいと思うんだけど、いつもへっぴり腰のアニーなのでしたcatface ふ~っ・・

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | 大掃除? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

 wazowazoさん こんにちは^^

 お疲れ様です。

 また暑さが、ぶり返してきましたね。
 こちらはとにかく湿気が多くて
 暑苦しいです。

 アニーちゃん可愛そうですね。
 涼しくなれば少しは楽になるのにね。
 まだしばらくは暑さが続きそうですね。

 水分をしっかりと摂って
 がんばりましょう^^「

投稿: キララ | 2010年8月17日 (火) 11時55分

キララさんへ♪
どうもありがとう。
お仕事は相変わらず忙しいのでしょうか?
私はやっと一段落?と思いきや今度はテストだそうです(><)
キララさん地方はこちら以上にすごく暑そうですね。体調に気を付けてくださいね(^-^)

投稿: wazowazo | 2010年8月20日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36199791

この記事へのトラックバック一覧です: アニー再び?:

« Happy Birthday♪ | トップページ | 大掃除? »