« 羽田空港へ | トップページ | お帰りなさい »

息子もお買い物

rvcar またまた「ベイ・サイド・マリーナ」へ。

先週娘連れで「ベイ・サイド・マリーナ」で出かけたばかりなのですが、どうも息子も行きたかったらしいcoldsweats01

8月に誕生日なのでじゃあ、プレゼント探しも兼ねてpresent で行ってきました。

ちょっと出遅れたらもう駐車場は並んじゃうのねparking

ちょっとケチであまり買い物をしない息子ですが、セール品でもそれから10%~20%OFFのお店もあって久しぶりに買い物モードmoneybag

就活はままならないだろうけど、たまにはいいよcatface 好きなもの買いなよ(セールだけどcoldsweats01

お誕生日のプレゼントはVANSのスニーカーにshoe

Photo Photo_2

こんなに買えましたgood

今世代の若者・・・草食系?免許いらない・・旅行しない・・ブランドいらない・・お酒のまない・・と色々と昔とは違うんですってねcatface

我が家の息子も近いものがあります。

お友達と飲み会くらいは行くようですけどねbeer何となく流されて生きている感があるのですcatface

私は~もっとパワーを持っていろいろな事を楽しんで欲しいなあpunch

早くちゃんと仕事見つけて、贅沢ではなくても・・好きなもの買って、美味しいもの食べて、人生楽しんで欲しいですshine

でもこの世の中、そんなささやかな希望も難しいのかなあcatface

でも、とっても嬉しい事もありましたよhappy01

娘が行っている沖縄の親戚から立派なマンゴーが届きましたpresent

おばあちゃん、悪戦苦闘でしたが無事にむけて、美味しくいただきましたdelicious

Photo_3 ごちそうさまっnote美味しかったですgood

|

« 羽田空港へ | トップページ | お帰りなさい »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

今の若者・・て、よーく現実を見ているような気がします。
やみくもに突っ走ってた、自分たちの若い頃とは
環境も違うし、仕方ないのかもしれないです。

でも、やんちゃして親に心配かけない・・てところは
流石!。。て思いますよ。

投稿: 日なたで猫 | 2010年8月 3日 (火) 10時59分

日なたで猫さんへ♪
そうなんです。
良く見ていて冷静・・だから動けないのかな。
時代ですかね。
娘がやんちゃなので比べてしまって(^-^;
若い子たちに納得の世の中になって欲しいものです。

投稿: wazowazo | 2010年8月 3日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/35991977

この記事へのトラックバック一覧です: 息子もお買い物:

« 羽田空港へ | トップページ | お帰りなさい »