« 「ディズニーランド」ご案内~ | トップページ | Happy Birthday♪ »

写真!写真!

camera 今日は写真のプリントアウトで大忙し。

ランドの後の一日仕事はきつかった・・・

職場に行ったとたんにみんなが「大丈夫?」と声をかけるほど眠そうだったらしいcoldsweats01

でも大丈夫scissors動かないと私はきっと元気にならないrun

今日はお休みだったけどする事がたくさんあって動き通しでしたsweat01

まずは娘の成人式の前撮りの写真が出来上がったのでランドマークのお店に受け取りに行ってきましたrvcar

ピンクのアルバムで写真はさすが!プロのカメラマンさんが撮ってくれただけの事はあってすごく素敵shine高かったからなあ・・・

こちら横浜市は成人式を午前と午後二回に分かれています。

うちは午前ということで朝7時に美容院の予約を入れてもらったのに、なんと今年は午後の会sign02

だから時間がずらせないのかを交渉もしなければいけませんwatch

きっとみんな困ってますよねえcoldsweats01

問い合わせたら、急なので今調整中ということでしたが・・・仕方がないですdespair

 

そして私は明日からまた超忙しいので体力を温存しなければいけませんcatface

帰宅後は写真でスクラップブッキングを作ったり楽しいことに集中sign03

私のスクラップブッキングはアルバムの大きさの台紙で。

Lサイズの半分の大きさにプリントアウトした写真とシールでこれでもかというくらいに貼り合わせていきますwink

楽しかった時間を思い出しながら・・の時間も楽しめましたnote

Photo Photo_2

|

« 「ディズニーランド」ご案内~ | トップページ | Happy Birthday♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36082019

この記事へのトラックバック一覧です: 写真!写真!:

« 「ディズニーランド」ご案内~ | トップページ | Happy Birthday♪ »