« 息子もお買い物 | トップページ | 「ディズニーランド」ご案内~ »

お帰りなさい

airplane 沖縄から娘が帰宅しました。

4日間の研修と、お友達との遊びを兼ねた沖縄旅行から戻ってきましたhouse

・・といっても疲れが溜まっていたのでしょう。

私が仕事から戻った5時過ぎにはもう爆睡でしたがsleepysleepysleepy

研修でも、お世話になった主人の実家でも、皆さんにとてもよくしてもらったみたいで幸せいっぱいのようでしたshine

きっと来年は一人暮らしを始めることになるのでしょう。

気がかりは仕事といっても社員ではなくアルバイトからであろうということsweat01

好きなことを好きなところでしていくのは簡単ではなさそうですthink

また9月にも研修があって行くのだそうですが、お金もかかって大変なことですmoneybag

また楽しんできてくれるのだとは思いますが、親としては複雑なところですねcoldsweats01

楽しさいっぱいの沖縄のお土産は

Photo Photo_2 Photo_3

Photo_5  

ピチアロハのアニーは娘の部屋の前で「入れて~」dog

|

« 息子もお買い物 | トップページ | 「ディズニーランド」ご案内~ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、色んな事がこれから広がっていくのでしょうね。
親としては、心配なところも多いのでしょうが
考えて進むには、何かしらの障害も付きもの。

それを超えて進んで行ってほしいと願う気持ちも
その内、頼もしい・・と思えるようになるんでしょうね。

アニーちゃん。
最近の眠たそうな目とは一転!
ピンクお似合いですよぉ(´艸`)

投稿: 日なたで猫 | 2010年8月 5日 (木) 15時07分

日なたで猫さんへ♪
この後のアニーは娘の部屋の入り・・・
冷房の効いている部屋でベッドのあがり・・・
そして寝ていました(;´▽`A``
幸せそうにね♪
ほっとした同士かな。

投稿: wazowazo | 2010年8月 8日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36037464

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい:

« 息子もお買い物 | トップページ | 「ディズニーランド」ご案内~ »